スポンサーサイト

スポンサー広告
小さい森を求めて・・・。
小さい森を求めて・・・。


ゴールデンウィーク期間は、毎年そんなに入らないのですが(苦笑)、いつも来られない方がいるかもしれないという考えにより、毎年休みなしにしています・・・。

そうすると、おのずとぶっ続け出勤になります・・・・。

さすがに今回は天気も良く、お店にこもっている事自体がもったいなく感じ、ちょっとだけお店をまかせて、散歩へ出かけました。


とりあえず、晴れている日の森を目当て?に歩きだし、最近行ってない、荒川沖の東口方面へ・・・。


結構ないもので、ちょっと出るつもりが30分ぐらい歩いてしまいようやく発見です。

森林
道路の両脇に小さい森を発見しました!!
何をするわけでもないのですが、しばし足を止めて一息ついてみました。

森林2
なぜかそこの空間だけ別世界のように、カッコーの泣き声がリバーヴ(広がって聞こえる音響効果)がかかっているように響き渡り、森林空間に感じられます。

街の合間にあるほんのちょっとの森なのに、不思議と森らしい雰囲気を持っているのには少しパワーを感じました。



結構開拓しているとこなので、どちらかというとちょっと残っているという感じですが、それでも人に癒しを与えてくれる森のやさしさには頭が下がります。




ちょっとサボりなブログでした・・・(苦笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
