
スポンサー広告
THEO TRENTE+UNパート2。
THEO TRENTE+UNパート2。


TRENTE+UNパート2本体
今回、前々回同様、TRENTE+UNの紺+黄土色?です。

女性的フォルムなこの作品、今回のこの配色はクラシックな雰囲気満点な色使いです。
目、眉の感じなどの構図により、男性でも良い感じになるとは思いますが、デザインバランスはとても良く、これまた程よいセンスを放つ、クラシカルでキレイな映え方をします。

昨今、J.F.REY、THEO、アンバレンタイン、Eye'DCなどなどは、メタルの耐久年数を生かした、濃いアセテートフロントのメタルでの実現にチャレンジしてる感がうかがえるような・・・。

そして、メタルの素材感、発色のプラスアルファを感じられるこの作品、そんな中でもレベル高な作品かと・・・・。



他人から見たイメージ。
TRENTE+UN紺黄土色かけ
前々回の僕より、彼女のほうが○な感じがします。
サラッと、自然にかけて街を歩いていれば、地味にエッと思わせる映え方をするなんとも絶妙な作品です。
とくに、ナチュラルな感じのスタイルと、その逆にモードな感じのスタイルには鳴りがとてもイイです。


カジュアルだと、ちょっと難しそうかな・・・?

後はその人次第ですが・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆ゴールデンウィークの営業について◆◆◆◆
4月28日(水):定休日
4月29日(木)~5月11日(火):通常営業
※5月5日(水)は祝日のため営業いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
