スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
バートなAnne??。
バートなAnne??。


久しぶりにMiss Anneネタです。

フレームのラインをありのまま表現してくれる、僕達にはなかなかできないことをいつも担当してもらってます。

日本人バージョンでも十分にフレームのラインのキレイさを伝えてくれるTHEOの”バート”は、コチラですが、じゃあどこまでラインがキレイ?なのかを今回Miss Anneにお願いします・・・。



ANNE BURT
お疲れ様です・・・・。
ラインの強弱、位置、バランスはこんな感じです。
撮影的に、髪の毛とかぶってしまって、鎧部が見づらいのはスミマセン・・・。
実際は鎧部を含めたトータルバランスも大事です(そこのところは日本人バージョンで)。


以上、Miss AnneバージョンBURTでした!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆ゴールデンウィークの営業について◆◆◆◆
4月28日(水):定休日
4月29日(木)~5月11日(火):通常営業
※5月5日(水)は祝日のため営業いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。