スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO VINGT+TROIS。
THEO VINGT+TROIS。

BINGT+TROISパート1本体
5月の1発目のブログ、久しぶりの他人から見たイメージです。
なのでちょっと写真を加工してみました・・・。

今回、届いたばかりのTHEOのVINGT+TROISの黒+グレーです。

濃い目の作品なんですが、細かく繊細に心の行き届いた美作品です。


裏側のメタルが目の雰囲気、形をしっかり表現して、表側のメタルが主張性と、後ろのメタルとのバランスをとり、そして目尻から鼻側の下部分のちょっとした裏側メタル露出は、僕の中ではとても思いつかないツボ的ポイントとなってます。
カシメを意識したような、結構、単純な穴もとてもセンス良しで、流行りも廃りも恥ずかしさもない表現になってます。

またしても音楽で言うと(笑)、楽器の音自体を大切にし、前に出る音や後ろで鳴る音のバランスを注意し、全体の楽曲になると濃い演奏になるのだけど良いみたいな”良い音が混ざって濃くなる”感じかなと・・・余計わかりづらいと思いますが・・・・・苦笑。


THEOの濃い味です。



他人から見たイメージ。
BINGT+TROIS黒グレーかけ
僕の顔は置いといて、裏側、表側のメタルのまとまり、濃い印象なのにキレイなのはおわかりいただけるかと・・・。
濃いフェイスでありながら、繊細な工夫、労力、センスにより映え方をまとめる心には脱帽です。


フレームのみの税込価格は、52,500yenとかなりお高めですが・・・・。是非、体験してみてください。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆ゴールデンウィークの営業について◆◆◆◆
4月28日(水):定休日
4月29日(木)~5月11日(火):通常営業
※5月5日(水)は祝日のため営業いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
