スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO旧作、新着です。
THEO旧作、新着です。

届き
やっぱり、この箱が到着すると嬉しくて、大きなリアクションをとってしまい、運送屋さんが笑ってます・・・。

今回の入荷は、新作ではないのですけどウチ的には新作?です。



この間の展示会にてやっぱり取りたいとあらためて痛感したモデルです。
THEOの濃い目の作品で、ファッション、オプティーク、色感、モノ感ととてもバランスの良い作品です。

BINGT+TROIS黒グレーBINGT+TROIS黒グレー

BINGT+TROIS茶ベージュBINGT+TROIS茶ベージュ

表現的一枚目のシェイプに、馴染ませ目をかたどるような二枚目のシェイプは無駄なく、重厚な雰囲気で明らかに違う、THEOらしい表現です。



TRENTE+UN黒グレーTRENTE+UN黒グレー茶ベージュ
TRENTE+UN紺黄土色TRENTE+UN紺黄土色
サーモント的フォルムで2枚目のメタルが1枚目のラインをキレイにひき立ててくれてます。

たぶん、そのキレイさはかけるとすぐわかるほどだと・・・・。



詳しくは後ほど・・・・。




ちょっとしたニュースです!!

メガネのポータルサイトの『glass-world』という、個人店、チェーン店を含めたメガネの物凄い情報量のサイトがあります。(頭が下がるほどです・・・・。)

そちらの新しいメガネフォトグラフィーというコーナーの一発目にスタッフブログの写真がアップされてます!!
ありがとうございます。
ちょっとビックリ凝ってます!!
そのコーナーはコチラ!!です。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


◆ゴールデンウィークの営業について◆◆◆◆
4月28日(水):定休日
4月29日(木)~5月11日(火):通常営業
※5月5日(水)は祝日のため営業いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。