スポンサーサイト

スポンサー広告
eye’l’wearショップマップ2010.4月。
eye’l’wearショップマップ2010.4月。

また、いろいろ変わってきたので、そろそろショップマップの更新します。
20104月 ショップマップ


カトラ配置
大きな変更は、まず、カトラー&グロスが店の前面部へ移動しました。

レスト
店の後ろの部屋がウェイティングルームになり、フレーム選びに行き詰ったら、ゆっくりクールダウンしてもらえるよう配置しました。

ここにはなぜか、受賞作品と僕の作ったものと私物?が置いてあるという非売品コーナーにもなってます。
それ以外にも、眼鏡関連の雑誌がバタバタと参考までに置いてあります。



無駄な構図が少しずつ減ってきたかなと・・・まだまだ繰り返していくとは思いますが・・・・(苦笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


◆ゴールデンウィークの営業について◆◆◆◆
4月28日(水):定休日
4月29日(木)~5月11日(火):通常営業
※5月5日(水)は祝日のため営業いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
