スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC 細部。
Eye'DC 細部。


今日はアイディーシーです。

アイディーシーは、結構マイペースぎみ?ではあった感じのような気がしていたのですけど、一昨年あたりより作りにも力を入れてきた感じがしてます。

アイディーシー細部2
表面の映え方重視なシェイプはもちろん健在です。

アイディーシー細部1
そして、裏削りからなる、映え方のコントロールも見てのとおり、複雑で、意志を感じます。

アイディーシー細部3
最後は、パワーアップした感のある、モノ的作り込みです。
バイクのフロントフォークみたいな?バネ蝶番、映え方以前に直接手にした時にわかりやすいこの作り系も強化されています。



僕の中でアイディーシーは映え方的に、どんな形でもなんか魅力のある雰囲気に変えてしまう魔法使いのようなブランドと解釈していたのですが、このわかりやすい作りのしっかり感系統まで凝りはじまってくると、またいろんなところが変わってきて楽しいかもと・・・。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。