スポンサーサイト

スポンサー広告
2010SLITへ・・・。
2010SLITへ・・・。


前回の続きです・・・。

THEOを後にして、SLIT会場へ・・・。
時間もまた押してきてしまったので、急いで向かうところなのですけど、今度は迷子に・・・・。

無意味に急いでいたのと、考え事しながら歩いていたせいか、てんで意味の分からない方向へ。
もう一度、現在地をしっかり確認し、位置関係を確かめながら(初めてのお使いみたいです・・・。)ようやく発見しました!!

そこには、SPみたいなピシッとした方が立っていて、招待状を確認の後、エレベーターへと案内されました。


会場入りするのに、やっぱり名刺の壁がまたしても現れ、忘れたということを伝えると、ネームプレートを手書きで書いての入場を許していただきました・・・・・(情けなや・・・)   。

とりあえず、会場入りしてまずビックリは、会場です!!

2010SLIT会場
なんかリッチでセレブな会場に、当たり前なんですけど、お洒落な外国人の方(デザイナーさん達)がいっぱいという、なんとも凄い雰囲気です。

皆さんただの外国人ではなく、デザイナーさん達なだけに、強いセンスと迫力でなんか少女漫画の実写版マンマな異空間が広がってる感じです。

と、もうこの時点で十分楽しめたかなと見とれている場合ではなく、アイディーシーの時間が押してしまっているので、早速アイディーシーへ・・・。




榊原さんとお会いして、フレームを見せていただき始めるといつもどおり、やっと落ち着きを取り戻し、集中しはじめました。

まず最初に、前回の新作の進化版のような、格子の重ねのデザイン、そして、アセテートの削りの面白いフレームなどなど、最近つくりものをやっているせいか、その上手さにやはり脱帽ものでした。

そして、V740の進化版のアンダーリムなガゼルのようなものも、色使いまでキレイでツボりました・・・。

あんまりとれたわけではないのですが、とても楽しかったです!!






アイディーシーもこれまた押し気味になってすぐさまJ.F.REYへ・・・・。
今回は、佐藤さんに担当していただき、またもおびただしいコレクションの山へ・・・・・。

まず最初にご紹介いただいたのが、石の入ったウエリントン的なモデル。
これがまた、上品な感じがして渋い方には良いかなと・・・・。

そして、四角なフェイスなんだけど、なんか違うと思ってよくみると、角度が付けられていて横顔がいい雰囲気になる不思議な作品や、とくにBOZなんかもかなり楽しく、あいかわらず説明できないほどのモデル見させてもらいました!!

2010SLITジャンさん
ジャンさん、ワインがとても似合います。
またしても、長々みさせてもらいありがとうございました!!



J.F.REYを終えて、外を見るともうコンナ雰囲気に・・・・。
2010SLITもう夜


そして、夜景が・・・・・。
2010SLIT夜景
やっぱり、異空間です・・・・。




次回で、展示会ネタ終了です。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
