スポンサーサイト

スポンサー広告
ようやく帰ってきました・・・。
ようやく帰ってきました・・・。


2日プラプラしたわけですが、ようやく地元に帰ってこれました。
やっぱり、濃いです・・・。
時間というものがやたらと短く感じる2日間にあらためてやられました?・・・・。

とりあえず、忘れないうちに書き留めておかなければとということで、早速、書きます。


まず、最初に行ったのが目黒の青葉台にできた、アイディーシーとボーソレイユのアンテナショップ『1701トゥーランドット』です。

大阪には昔お伺いしたことがあるのですが、今回、東京に出店ということで、まず行かないとと・・・・。

1701トゥーランドット

店長さんは仕入れの時にお会いしたことがあったので難を逃れましたが、実はtwitterでつぶやいたように、僕と言う人は、この大事な時に名刺を忘れるという大失態をしていたのでした・・・・。

常識なしな社会人的なダメな自分にのっけからがっくりしてたのですが、感じの良い店長さんと長々お話させていただいて、とても良い刺激になり楽しかったです。

1701店長
なぜか2人とも眼鏡をかけてない???笑。(左が店長の小村さん、右はウチのスタッフです。)

さすが直営だけに豊富にあります。
楽しいです!!

そして何より、のんびりできて良い感じで、立地もそうですが静かにゆっくり選べそうです。



思わず、twitterをあげるのと、後のスケジュールをすっかり忘れて長居となってしまいました・・・・。


ありがとうございます!!
また、お伺いすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いします!!



次回は、テオです!!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
