スポンサーサイト

スポンサー広告
うまい人。
うまい人。




例えば、ある定食屋さんに行く度、違う料理を頼んでみると、それぞれそこのお店らしい素材の味の引き出し方で、且つ総体的に美味しいとなれば、大きいお店に隠れちゃったりしてても”うまい人”かなと・・・。

曲もある1曲が良くてアルバム全部を聞いてみても良さが存在していれば良しで、さらにいろいろな曲調やメッセージみたいなものまで楽しませてくれるのにその人らしさも存在しているぐらいになると尚良しで、それは仮にインディーズでも"うまい人"かと・・・。


正直、それらに出会ったときの得した気分はホントに嬉しいもので、ダメだったら無茶苦茶損した気分にさいなまれます・・・・。(失敗もいろいろありますが、とくに映画とかは物凄く失敗してて、悔やんだ経験数知れずです・・・苦笑)


それでも、行ったり、聞いたり自分の感覚で感じなければ、わからないのも事実です。
人に流されず、自分で行動した失敗も楽しみの一つかなと・・・(笑)。




というわけで、今回、いろいろな食べ物屋さんや、音楽などのトライ&エラーのススメでした・・・・僕が行きたいだけなのかも・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
