スポンサーサイト

スポンサー広告
表情+表情。
表情+表情。


今回は、人間の表情とフレームの表情の鳴りについてです。

僕は、創り手のかけ手に対する愛情みたいなものは、そう簡単にはごまかせないと思っています。
『theo loves you』に強く影響を受けているのも、そのせいかと・・・・。


いつも、『他人から見たイメージ』はできるだけ無表情にして、自分の存在を出来の悪いマネキンと仮定することによって、映え方の実力みたいなものを表現できたらとも考えながらやっていました。


でも、今回は『theo loves you』の奥行きである表情に注目してみようかと・・・。


というわけで『表情重視』です。
表情+2
表情+3
表情+1
眼鏡は顔にのるものです・・・・当たり前か・・・。
厳密に言うと、異素材(チタン、ステン、アセテートなど)のフレームが顔にのるわけですが、かけ手に『表情豊かな生活』を提案するなら、表情を生かすラインでなくてはいけないものかと・・・・。

ごまかしようのないこのレベル・・・・表情に”彩り”まで加えちゃってます・・・・。


THEO、語る気も失せます・・・・・苦笑。



『メタルの王様』は、度を入れた後を想定できる、世界のアイウエアブティックの"説得"からのものでなく、"納得"からのものであると、またそんな気がしてきました・・・・このレベル、自分、勝てるかな・・・・・?。








ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.196 No subject
ついに!謎めいていたX氏が来店予定です(笑)
ゴールデン・ウイークに遊びに行ければと思います。
2010/04/10(Sat) | bana | URL | Edit | top▲
No.197 コメントありがとうございます
コメント欄で、”X氏”と書くと、物凄く意味深ですね(笑)。
ゴールデンウィークですね!
楽しみに待ってます!!お気をつけて!
2010/04/11(Sun) | eyelwear | URL | Edit | top▲
