スポンサーサイト

スポンサー広告
忙しいお休み?
展示会です!!PARTⅠ

この仕事をやっていて、なによりもの一番の楽しみは、この展示会です!!

こんな不況な世の中でも、デザインの世界は常に日進月歩だからです。

人類が唯一、求愛行動を着飾るという方法をとるよう進化してから、そのデザインは多岐にわたり、

衣服、靴、化粧、ヘアスタイル、そして、視力矯正道具である眼鏡などと更に、細分化されていってま

す。(それも進化なのかな・・・?。)

眼鏡のそんな、新しい世界を創造する人達の作品を見に行ってきました!!!



まず、『東西眼鏡愛好会』を観にいきました!!
画像 004
買い物に来たオバサンみたい・・・。

ここでは、イタリアのEYE3 、日本のイマチュア、パーフェクトモールディング、ディストラクション、REAL の5ブランドでした。

一般のお客様も入場可能で、さらに5ブランドのみの展示会は、初めてだったので、何だかとても新鮮でした。

アッ!12時回ってる!!

ということで、青山を終え、いざ表参道へ、

おなかすいた・・。とりあえず腹ごしらえ・・・。
画像 005
表参道ヒルズの近くのご飯やさん。

うまそー・・・。

画像 006
いただきまーす。

おいしかったー。



本題に戻ります・・・・・・・。
では、表参道ヒルズの地下の展示会場へ!!
画像 010
『完全招待制となってい・・・』だって・・。どうでしょー???









と、今回は、ここまでです。

しょーもない話ばかりで、スミマセン!!次回乞うご期待!!!!!?


イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
