スポンサーサイト

スポンサー広告
たぶん、収集癖??。
たぶん、収集癖??。

手作り眼鏡を始めてからというものの、だんだん溜まってきました・・・(苦笑)。

お売りするわけでもなく、ただひたすら作っているわけですが、ココまで来るとただの収集癖のような感じもしてきました・・・・(笑)。

収集癖

ただでさえ、取扱いブランド受賞作を非売品としているのに、こう非売品が増えてくると財政圧迫?になってきています。

でも、この手作り眼鏡の場合は、まるっきり売ろうとしてないわけではなく、ただ納得いってないだけですが、このエラー作品達は改善の目安になり、これはこれでカワイくも感じています。


ちなみにthird daenについては、一応、僕の表現の中ではモノとしてのdaenの完成形ですが、売る気で作ってないので非売品です。(っていうか、やっぱり売る気ないんじゃん・・・て思われそうですが・・・苦笑)




今回、トライ&エラーを振り返ったただの日記です・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
