スポンサーサイト

スポンサー広告
人の顔によって。
人の顔によって。


ウチは、基本キレイに映えるもの、いろいろな雰囲気を持つものというのを大切にして入れているつもりです・・・。
でも、本当は作品はあくまで作品で、レンズを入れて顔にのって初めて眼鏡というものになるものかと・・・。
だから、お店は作るところであることはもちろん、トライするところでもあるかなとも。

顔の構図と以外な作品との鳴り?は僕にとって、ビックリ発見でもあります。
デザイナーの意図を超えることのできる瞬間もあってもおかしくはないのが、一人一人違う顔の構図かなと・・・。

今では、この発見は僕の楽しみの一つになっています。

顔との鳴り
こうやって、顔構図をならべてみても、キレイに映える、雰囲気を出すのは同様ですが、全体の顔との構図バランスはそれぞれで、その作品の良さみたいなものの鳴り?もそれぞれなものかと・・・・。




僕達にとっても、初めて来るお客様の顔は、当たり前ですが、初めて見る顔であり構図だけに、いつも見ている作品達との鳴り?は興味深いです・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
