スポンサーサイト

スポンサー広告
手作り眼鏡、タレ作検証。
手作り眼鏡、タレ作検証。


手作りタレ作本体

今日は、手作り眼鏡、紫アセテートのタレ目なフォルムのもの?です。

以前書いたのですが、もともと、この眼鏡は”強く見えそうにない?デザイン”を求めたもので、ダイセルの生地での初挑戦でした・・・。

ラインは直線を使っていなく、感のみで書いていくスタイルなので、どう評価しようかも難しいものです・・・(苦笑)。

紫の単色の映えは最初から、強いのはわかっているので、どうなるのかは逆に楽しみなものでした。






他人から見たイメージ。
手作りタレ作かけ
まず、すぐに気付いたのは、眉間(ブリッジ)の僕の裏削り工程ミスによるめくれ上がったブリッジがチョコンととんがっているように映えています・・・。これは狙ってはいないので、やっぱり気になります。


遊びに来てもらったお客様に何人かかけてもらったのですが、僕より、良い感じでした・・・(苦笑)。


で、Miss Anneです。
手作りタレ作Anne
ラインは基本意図したとおりにはなってます(めくれ以外は)、ただこれは感のみで創ったものなので、こんなニュアンスでこの路線の次を創れるかとなるとちょっと自信ないです・・・・。

でもこの路線は、それだけにやりがいみたいなものを感じるので、強化してみてもいいかもと・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
