スポンサーサイト

スポンサー広告
内装プラス
またまた内装バージョンアップ!!

親戚のとある方から、こんなものを頂きました。
DSC_0223.jpg
昔のミシンです。

本当は、フレーム選びの机として使うつもりでしたが、ミシン自体もカッコいいんで、とりあえず飾ってます。

DSC_0226.jpg


アイアンの足
DSC_0227.jpg
すごくいい雰囲気です。

ちなみに、フレーム選びのときは・・・

DSC_0228.jpg
こうなります。

かなり昔のものなのに、ものすごく状態が良く、モノを大切にされる方だったんだとつくづく関心させられます。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。






お店的トライ&エラー。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 No subject
こんばんは。さっそくブログ拝見しました~^^
千葉のとある眼鏡屋で働いてますハルです。
ずっと気になってたお店にようやくお邪魔できて、しかも色々お話できてうれしかったです!ありがとうございます。
また遊びに行きます!!

あのミシン・・・移動できちゃうんですねw眼鏡だけじゃなく、内装もかなりこってますね~想像以上のお店ですv-20
2008/06/02(Mon) | ハル | URL | Edit | top▲
No.19 No subject
昨日はありがとうございました。

ハルさんのお店はすごく大きなお店ですね!
千葉に行ったらぜひ寄らせていただきます。
そのうち展示会などでもお会いするかもしれませんね。
またいつでも遊びに来てください。
2008/06/03(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
