スポンサーサイト

スポンサー広告
もっと勉強するべきかなと・・・。
もっと勉強するべきかなと・・・。


昨日、エキスポセンターへ行ってきました。(写真はないのですけど・・。)
子供を遊ばせるつもりだったのですが、僕の方がハマッてしまって・・・。

僕はたぶん漢字が読めるだけで、実際は子供と同じくらいの脳みそしか持っていないことに気付かされました(苦笑)。
というのも、物理的な動きの理屈はわかっているようなんだけど、実際触れてみると驚きを感じたり、妙に新鮮に感じたりしている自分をみると、本当の意味ではわかってないんじゃないかと・・・・。
もちろん、僕の学では明らかにわかっていない部分も確かにあって、またそれも頭の中が解き放たれたように、知りたい知りたい状態に陥ります。

なんか遊びに連れて行ってるんだか、自分が遊びに行ってるんだかわからない状態へ・・・・(苦笑)。

映像の中のアインシュタインが『物質はエネルギー、エネルギーは物質』みたいな?ことを言ってたんですけど、僕の頭の中では動かない物質ばかりをイメージしていたんですけど、よくよく考えると『地球が回っているんだからそうか』と、止まっているのは僕の頭の方かなと・・・・(笑)。

面白いです・・・・・・。


と、眼鏡ネタではないのですが、もうちょっと勉強しないと・・・・。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
