スポンサーサイト

スポンサー広告
ショーウィンドウ色塗り。
ショーウィンドウ色塗り。


最近、ちょっとのマイナーチェンジにハマッてます。

そして今回気になったのが、ショーウィンドウです。
ショーウィンドウ再び
まとまりはそれなりなんですが、フレームがなんとなく沈んでしまって、フレームまでまとまってしまっていました(苦笑)。
ただでさえ、何屋かわからないと言われているのに、肝心のフレームが目に入らないんでは本末転倒かなと・・・。

というわけで、今回の改装は、まさに手探りのトライ&エラーになってしまいました。

ショーウィンドウ塗り
まず、黒と赤を薄めて二工程に分けてペタペタと・・・・。
コンナンで変わるかな・・・・?


ショーウィンドウ再び2
前より微妙にフレームが見える感じはするものの、なんか気持ち悪いというか、宇宙っぽいというか、とりあえず良くないです(笑)。

そして、仕切りなおし。
ショーウィンドウ塗り2
今度は、黒の配分をかなり多めにしていきます。

ショーウィンドウ再び3
今度は、しっかりフレームが存在します。
ショーウィンドウ再び4
雨が降っていて、見づらいですけど、新しいアイデアが浮かぶまではコンナ感じで・・・・。




結構、いろんなバランスが絡んでくるせいか難しいです・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
