スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ NAOMI。
J.F.REY BOZ NAOMI。

NAOMI本体
今回は、J.F.REYはBOZの”NAOMI”で、茶色+黄色です。

2005年に出した”グロッシー”のただの延長上のモデルと思いきや、面白い構図になる作品です。
そして見てのとおり、置いてあると異常に派手に感じます(笑)。

J.F.REYは、モノとしての面白さと勘違いされがちな感じがしますが、巻いてある大きさ、角度、色づけなど映えを前提にして無駄なく作られているところが本当のところかと・・・・。




他人から見たイメージ。
NAOMIかけ
まずグロッシーとは違うのは、おわかりいただけるかと・・・(ご存知の方のみですが)。
そして、フェイスラインをキレイにまとめながらちょっとのアクセントを加え、色バランスの映えもすごくキレイにまとめているのは見てのとおりです。

”丸める”という斬新な工法を使っておきながら、キレイにまとめるJ.F.REY(BOZ)らしさは、唯一無二の作風なんではと・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。