スポンサーサイト

スポンサー広告
渋めスタイル。
渋めスタイル。


今回は、洋服のセレクトショップさんや、アイウエアセレクトショップの基本である、『その店の一番奇抜なものや新作、旬なモノを身に付け、こなす』と逆行してしまいますが、最近、僕が欲しいモデルです・・・・(どうでもいいとは思いますが・・・)。

趣味嗜好の世界に入りすぎているネタなのも、わかっています・・・苦笑。


お客様の皆さんのあまりにもマイペースで楽しそうに『自分セレクト』(眼鏡以外も)をしているのを見ていると、正直、僕本人も、かなり影響を受けているのが現状です(笑)。

そして最近、僕もこんなマイペースな欲しいものがあることが、ちょっと楽しくて・・・・。

と、いうわけで、少し脱線気味ではありますが、コンナ感じです。

栗スタイル
この新しいんだか、古いんだかよくわからないちょっと『時計屋のおじさん』的(眼鏡屋ですが)なところが僕の中でハマッてます。
女性がかけると、確実にかわいらしいモデルなのが、男性がかけるとこんな感じになるのも不思議な点です。



当分、がまんしないと買えそうにありませんが、少しでも満たされるような気がしたので載せてみました・・・・。


自分的にマイペースに欲しいものがあるって、あらためて、楽しいものなんだなと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
