スポンサーサイト

スポンサー広告
お仕事スタイル。
お仕事スタイル。



ちょっとシリーズっぽくなってしまっていますが、今回は先延ばしにしてきたお仕事スタイル?です。

今回のお仕事スタイルは、極力ストライクな感じで、チョイスしたのはEye'DCはひたすらキレイめお馴染み、V801です。

ちょっと、鼻筋の印象の薄い僕とその表情はさておき、その線のキレイさは、かなりのシーンに対応できるかと・・・。



お仕事スタイル
この写真は、ちょっと悪そうに見えてしまってますが(苦笑)、実際は静かにキレイです。
ブリッジ位置と、テンプル位置が高さが違うせいか、僕のこの表情さえなければ、ただキレイだけでなく、肩の力が入ってないようなリラックスした穏やかな雰囲気を持つ作品でもあります。



相手に素直な好印象を与える的なお仕事眼鏡にオススメです。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
