スポンサーサイト

スポンサー広告
縞スタイル?。
縞スタイル?。



最近、僕がしたいスタイル的には、裏方チックなスタイルですが、それはあくまで僕がしたいスタイルです。

もちろん、よりパーソナルを求めるウチとしては、右むけ右的(皆一緒)スタイルではありません。
なので、合わせ方はその人その人の魅せたいスタイル、仕事上でもふまえたスタイルが理想です。

それは、仕事できそうな感じ、優しそうな上司っぽい感じや自由人っぽい華やかな感じ、かわいい感じ、色気ある感じにナチュラルに自然な感じと様々に人それぞれの生活環境であったり、異性に対するアピールであったりと魅せたいスタイルがあると思います。


そしてもちろん、僕がそれらのスタイルを網羅しているわけではないので、お客様からそれらを感じとっていくということが重要だとも思ってます。


今回は、J.F.REYについてというカテゴリーで書いているとおり、自由人的?スタイルで書こうかと・・・・。

実は、お客様のスタイルを見て感じたのがそもそもの始まりなんですが、縞シャツを来ていた方が、かけたら面白かったのでついやってみました(笑)。

縞J.F.REY
僕の『裏方』の方向性からすると、ジャケットの方に合わせてTHEOのWIMSEYやBRIDGEの茶系を起用することを考えてしまいますが、魅せたいイメージが変われば、よりシャツの持ち味を引き出すこんな感じも面白いかと・・・。

見てのとおり、テンプルの縞とシャツの縞がさりげなく鳴りあっている感じがします。
シャツの存在感が、この眼鏡か違う眼鏡かで前に出たり、後ろに下がったりするところが面白いです・・・。


そして、このフレームの縞のはっきりしたコントラストは、J.F.REYならではの工法からなるものである所は、以前この作品について書いたとおりです。




いいかげん僕も、靴と洋服と時計と靴が欲しくなってきました。
でも、まだ、ムリか・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
