スポンサーサイト

スポンサー広告
THEOのヴァレンタイン。
THEOのヴァレンタイン。


またしても、テオからの郵便物・・・・。

エンジっぽい深い色の封筒が届き、請求書かな?と思って開けてみると、こんなものが一枚・・・。

THEOバレンタイン
・・・・・。

裏を見ると、
THEOバレンタイン裏
よく見ると、ただのハートではなく、人間のIDとも言える指紋で押されたハートです。

まるで、そこには一人一人がハートを持って存在してますと思えるぐらいの発想にはまたしてもやられます・・・・。


僕がやっつけられてから(笑)、早3年、そこにはただ真似することのできないTHEOの世界が存在しています。



最近、僕も、一お店としてまだまだ学び足りない部分を痛感しています。
もっと、人を知り、世界を知らなければ、本当の物販の姿が見えてこないかと・・・・。

もっと勉強しないと・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
