スポンサーサイト

スポンサー広告
鯉のぼり?。
鯉のぼり?。

先日のお休みに、牛久の大仏公園に行ってきました。

相変わらず、森の中にそびえる大仏様はおっきいです・・・・。
遠くから見ると、大魔神が森の中にいるようです(笑)。

公園内には、小動物とふれあえるコーナーなど設けられていて、天気も良かったのもあって、ゆっくり楽しく過ごせました。


そして、公園の中には池があり、そこにエサ箱があって、鯉にエサをやれるようになってました。

鯉のぼり
うあっ!なんか微妙!
鯉が我先にエサを食べるために陸地にまで上がってきます。
押しのけながら差し出すエサを奪い合ってます・・。

ただ、みんな戻れる範囲で上がってきているらしく、一匹たりともうちあがって弱っている鯉はいません。


・・・・・・・。


安全な池に、エサの安心、そして陸地に乗り上げるちょっとの刺激・・・・・。





いろいろ感じさせてくれる、牛久大仏でした。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
