スポンサーサイト

スポンサー広告
MIDOの招待状。
MIDOの招待状。

2010MIDO.jpg

THEOから、イタリア眼鏡展示会の『MIDO展』の招待状が届きました。
今年もウチは行けそうにないのですが(苦笑)、いつも、招待状には胸躍らされます。

そして、このTHEOの招待状、”レベル高っ”とついつい笑ってしまいました・・・・。

今回のテーマは、”Hats”で、これだけの絵・・・・・・。



妄想が膨らみます・・・・・・。



見たい・・・・・・・。




気になる・・・・・。




毎回、テーマがあって招待状自体面白いのですが、今回もやっぱり気になります・・・・。


果たして、どんなコレクションなんでしょうか・・・・?


こんな魔法使いのような仕掛けを見ていると、『メタルフレームの王様』の”THEO”と『チャーリーとチョコレート工場』の世界一のチョコレート工場がちょっとダブって来ました・・・・。




見たいです・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
