スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY ニューディスプレー?。
J.F.REY ニューディスプレー?。



J.F.REYの今回の入荷で届いた、ディスプレーです。
新ポップJ.F.REY
僕もディスプレーをよく作るので、このアクリル板を等間隔ではさむという発想は、やったこともあるのですけど(もちろん、こんなにキレイには仕上がらなかったです・・・笑)、相変わらず、”映え”に長けているだけあって、アクリルのまわりの赤の縁取りバランスがウマイと思いました。

側面の黒色と、前面の銀色と、ロゴ、アクリルのフチの赤で構成された色バランスなんですが、背景にまわる色が黒色なせいか、赤の縁取りが浮かび上がって面白い雰囲気になっています。

確かに、縁取りがないところを想像すると、ピシッとしなさそうです。

ほんのちょっとの発想の違いなんですが、さすがです。


工法自体、あるっちゃあるのかもしれませんが、そうとしても、あくまでアイウエアデザイナーとして考えれば、視野の広さも感じれます。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。