スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2328パート2。
J.F.REY JF2328パート2。

JF2328本体パート2
今回、J.F.REYはJF2328の白+黒です。
写真は、室外機にただ置いた自然な感じで撮ってみました(笑)。

この作品の質量、工夫などは以前に書いたのですが、このコントラストがハッキリしたどちらかというと”派手”と思いがちなこの色の作品を見ていきたいと・・・・。

元々、”派手”という言葉は、”粋””風流”の下に格付けされて、『目立ちすぎる華やかさ』を意味する、日本ではどちらかというとネガティヴな印象の言葉かなと思います。

なので、ブログではいつも”華やか”という言葉とできるだけ使い分けるようにしています。

この作品も含め、もちろん、置いてあると、”派手”としか言いようがないので(笑)そう書きますが、かけてみるとどうなのか・・・・。




他人から見たイメージ。
JF2328かけパート2
テンプルの白+黒は繊細に映えているかと・・・。
フロントの派手に映えそうな白も、メタルの斜め使いのせいか適度な主張で、無駄な目立ちを魅せることなく、丁寧にまとまっています。

”粋”という表現は、僕が書くとなんか笑ってしまいそうですけど、やっぱり”華やか”が妥当かと・・・。


日本語が難しいです・・・・・。


理屈ぬきで、かけて遠くから見ていただければと・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
