スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V495パート4+変化。
Eye'DC V495パート4+変化。


V495パート4本体
今回、アイディーシーはV495の赤+黒ストライプです。

写真は、オリジナルデモレンズバージョン??(上だけアセテート)を手摺りでチャレンジして出来上がったものです。

近くで見ると、質感深いキレイな赤がとても印象的で、もちろん、アセテートのクッキリした黒ストライプもいい味だしてます。

今回は、この作品4回目ということで、”表情の違い”に着目しながら、V495のウマさをお伝えできたらとやってみました・・・・。




他人から見たイメージ

V490バージョン。
V495パート4本体なしかけ
アセテートを外した版です。
程よい赤のツーとしたキレイなサークルが自然で知的かと・・・。


V495改上だけアセテートバージョン。
V495パート4本体上かけ
今回チャレンジしてみた、上だけアセテート版です。
目元が程よく濃くなって見えます。


V495そのまま。
V495パート4本体かけ
コチラがそのままV495です。
上下にアセテートがついている可笑しいデザインというより、目元がより濃く演出されているのがわかります。

逆に下から顔を構図的に見ていくと、目元の雰囲気がだんだん薄く感じていきます。

こうやって見れば、V495の魅せたい雰囲気がピンで見るより、わかりやすいかと・・・・。



ただのカエルの目っぽい作品ではないこのV495、顔の印象の濃い薄いで提案されたウマイモデルです。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。