スポンサーサイト

スポンサー広告
店舗改装
広く、スッキリしました!!

広くなった

狭くて、うっとーしー思いをさせてしまった方には、本当に申し訳ありませんでした。・・・

今までは、テナントの前面部しかお店になってなく、移転で増やしたフレームと、以前からの在庫の中の6割ぐらいのフレームをギッチギチに詰め込んで、やっていたのでどうしても、人がすれ違えなくなっていました。

今回、後ろのスペースを改装することで、より多くのフレームを広々と展示することがようやく可能となりました!!。

後ろのスペースは・・・。

画像 022
ココは、前回のブログで取材をした場所です。  何が変わったかな・・・。

画像 027
以前、前のスペースにあった什器です。

画像 024
作りたてホヤホヤの新什器です!!

画像 026
いい具合に朽ちた、拾ってきた木です・・・・・。

是非、遊びに来てください!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
