スポンサーサイト

スポンサー広告
雪の花。
雪の花。

先日、茨城にも雪が降り、年に数回くらいしか見れない景色が見れたので、つい写真を撮ってしまいました。

雪の花2
東北の方には珍しくはない風景かもしれませんが、僕的に、暖房のきいた室内にいることが多く、防寒をちゃんとしていないせいか、『寒いと外にでない』や、『景色を見ている場合ではない』(笑)という状態におちいり、たった数回のチャンスを見逃していたなと・・・・。



雪の花
もうちょっと寄って、キレイに撮れば良かったのですけど、寒さに負けてこんな感じに・・・情けなや・・・。
実物は、小さい花が咲いているように朝日に反射して、結構キレイでした。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
