スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC V495パート2。
Eye'DC V495パート2。

V495パート2本体
今回、アイディーシーは、V495のオレンジ+紫?(羊羹っぽい色)です。
また、色が違うと全く別モノな映え方をするのが、面白いところかと・・・・。

僕の感覚的には、濃い目で、色黒ぎみの方にとって、このオレンジは雰囲気を程よく明るくしてくれるカラーだと解釈しています。

でも、この上下のアセテートはどんな風に映えるのか?はさっぱり検討つきません・・・(笑)。
ただ、僕はウチの取扱いデザイナーのカラー展開については、かなり信用しています。
なにか、かけ手を思っての意図があってそのカラーをセレクトしているんではないかと、その前提で見ています。

というのも、たかが、日本の茨城県土浦市の1軒のセレクトショップの店長が、世界に認められるアイウエアデザイナーの繊細な感性を否定できるほどのセンスを持っているのならば、それを否定した僕が世界に通用してなければ可笑しいかなと・・・(苦笑)。

理屈はともかく、まんま僕の他人から見たイメージへ・・・・。




他人から見たイメージ。
V495パート2かけ
色が白い僕としては、やや浮き気味かと・・・。
大リーガーみたいになってます(笑)。
前回の、紫+黄緑は結構溶け込んでいたのに・・・・・。




他人から見たイメージ????加工しているんでマンマではないと思いますが・・。
V495パート2かけ色黒
松○しげるさんではアリマセン・・・・僕の肌色を加工しました・・・・。
人口的でイマイチ伝わりづらいとは思いますが、想像しながら見ていただければ、しっかりいい感じになじみそうなのはおわかりいただけるかと・・・・。

ちなみに、僕は小学校、中学校と『白ブタ』(苦笑)と言われるほど、クラスでは一、二番目に白いので、そんなに極端な画像ではないはずです。
日本人の肌の色でも、これぐらいの違いはあると思っているので、極力それを意識して仕入れをしているつもりです。

そしてなにより、そんな一人一人の顔の形、色に対応できるようデザインしてくれるアイディーシーもまた、『優しさ』感じれるブランドかと・・・・。





”個”を大切にし、『白ブタ』から『白い人』へといざなってくれるアイウエアデザイナーは、いつも『本当の価値』を考えさせてくれます。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
