スポンサーサイト

スポンサー広告
雑誌Private eyes
今週の水曜日に雑誌『Private eyes』(プライベートアイズ)の取材がありました。

コアな眼鏡ファンの方はご存知かと思いますが、(株)近代光学出版社さん※が発行する「ファッション性と趣味性に重点を置いた新しいコンセプトの眼鏡専門誌」です。

※流行以前から「近代眼鏡学読本」や「米国式21項目検査入門」などの技術系書籍を出版している業界専門の出版社です。

過去には山田五郎さんや内藤剛志さんなど著名人のインタビューもされているそうです。


詳しくは↓のHPで。
http://www.p-eyes.com/index.html
※webはここ数年更新されていないそうですが、雑誌は全国の書店で販売されています!


当店が掲載されるのは、各地の名所を回りながら、その土地の眼鏡店とそのお客様を紹介するというコーナーだそうです。
3月号は伊勢原のEROTICA&imaiさんでした。
過去には北海道のホクトさん、秋田のプリーマさん、パラシオ・デ・ガファスさん、厚木のオプチカル・ボアールさんなど、都内とはちょっと違った地方の素敵なお店ばかりが掲載されているので、とても光栄です。


取材風景です。
当店のお客様でもあり、公私ともにお世話になっているイズミヤ葬祭の和泉社長も一緒に取材を受けていただきました。
20080509180841.jpg
和泉さん、お忙しいなかご協力ありがとうございました。


数日前に改装をはじめた奥のスペースを急遽使用しました。
画像 009



近代光学出版社のM様、どうも有り難うございました!

発売されたらまた報告させていただきます~。

雑誌・メディア掲載情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
