スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO BRIDGEパート3。
THEO BRIDGEパート3。

BRIDGEパート3本体
今回、テオのブリッジのネイビーマットです。

これまで、桃だの栗だの言ってきた作品ですが、ここで、名前の『ブリッジ』(橋)に触れておこうかと・・・。

それが、太鼓橋のようなブリッジ(眼鏡フレームの鼻の上の右目と左目をつなぐパーツ名称)がブリッジ(橋)なのか、それともレンズシェイプがブリッジ(橋)なのか、はたまたその全てがブリッジ(橋)なのかはわかりませんが、どう見てもブリッジ(橋)のような気がしてきました・・・・(笑)。

強いラインと意図的につまみあげた意志あるデザイン。
挑戦的な表情ではなく、やさしく意志強い表情を出すこの作品、最近、僕個人的に欲しい作品です・・・・(茶マットのほうですが)。

ウチのコンセプトの『創り手とユーザーの架け橋である』という点から見ても、この『ブリッジ』というこの名前にもやられています(笑)。




他人から見たイメージ。
BRIDGEパート3かけ
肌の色的に、僕には強い感もありますが、線の強さとこのシェイプが、優しい心と強い心を併せ持つ雰囲気がたまらないです。
なんとなく・・・・という感じではないのがこの作品かなと。



僕的に”アンパンマンマーチ?”が聞こえてきそうな作品です・・・・・・。

ちなみに、人間、自分以外は”他人”(別生物)と考えると、必要なのは”愛”(思いやる心)と”勇気”(盲目な空元気ではなく、物事をよく知っていくことで出来上がっていく心)だけが友達というのも納得できます。

僕はまだまだ両方とも、青二才ですが・・・(苦笑)。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
