
スポンサー広告
ミスタームシパン石岡店。
ミスタームシパン石岡店。


久しぶりのショップ探訪番外編です。

今回、よくウチがお世話になっている方が、フランチャイズのミスタームシパン石岡店の店長としてスタートされたということで、地域は石岡となりますが掲載します!!

ミスタームシパン店
徐々に外装パワーアップを目論んでいるそうです!!

ミスター店内
ミスター店内2
むしパン自体、あまり知らなくて甘いものだけと思い込んでいましたが、いろいろな種類があるものです。

むしパン1
むしパン2
ホントは、公園で食べる予定でしたが、お腹すかして、車中でアッというまに食べてしまいました・・・・。
コメント少なくてスミマセン!!


具は中にもカレーやチーズなどなどがそれぞれ入っていて、昼食としても、おやつとしても、ちょっとしたお土産としても、楽しんで食べれるのでオススメです!!


また遊びに行きます!!


ミスタームシパン石岡店スタッフブログはコチラ!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




ショップ探訪番外編!!  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
