スポンサーサイト

スポンサー広告
カウンター椅子の仕上げ。
カウンター椅子の仕上げ。

いろいろやっていてなかなかとりかかれなかった、カウンター椅子の足元。

バタバタっと頭で描いた図面どおり?仕上げていきます!!

セメント溶き
撤去のことも一応、視野に入れて最初のブロックはコンクリで・・・。(ホントはモルタルなんですけどビッタリくっついてしまいそうなので)

レンガ積み
ベタベタベタベタ積んでいきます。

レンガ積みベース
中も、撤去を視野に入れ、一枚板をはさんでのコンクリ盛です。


そして、椅子自体のエイジングです。
カウンター椅子エイジング前
カウンター椅子エイジング後


完成です!!
カウンター椅子足完成
乾いて、掃除すれば出来上がりです。

1、すわり心地
1、マッチング
1、ユーモア
もなんとか、足の踏ん張り、雰囲気の統一、石畳+城壁?と当初のテーマはクリアできましたが、相変わらず出来てみると前からあったような地味さを感じます(笑)。


とりあえず、最近作ろうと考えていたものが一段落しました。

スッキリしました!!。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
