スポンサーサイト

スポンサー広告
お客様の提案?。
お客様の提案?。


眼鏡フレームに関しては、度をふまえてある程度の出来上がりイメージを考えながら、多少の提案は心がけています。

でも、度入りサングラスについては、あくまで相談という形になってしまって、微妙に出来上がりイメージが僕も描けません。

僕がちょっと用で、出かけている時に選んでいただいたお客様のサングラスを帰ってから見てちょっと、ビックリしました。

LNサングラス
THEO LNの度入りサングラスです。

僕的のTHEOでのサングラスをそんなに考えていなかっただけに、唖然としました。

確かにサングラスデザインは、レンズ以外の部分の主張性、バランス、コントラストかなと僕的にひそかに感じ始めていた(笑)ので、確かに面白いかと・・・・。

レンズ部分で目が見えなくなるサングラスだけに、この作品のフレーム部のヌキ?部分はちょうどイイです。

前からみると目が見えず、横から見ると目が見える?という不思議な感じです。


横からの光は、どんなものだか後でお聞かせ願えたらと・・・・・。




お店をやっていてこんな感じも楽しいです!!

ありがとうございました!!勉強になります!!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
