スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC V495 アセテート外しのV490。
Eye'DC V495 アセテート外しのV490。

V495 アセテート外し本体
今回は、V495のインサートのアセテートを外したV490状態?の茶黄緑です・・・笑。

2004年か2005年ごろに出ていたモデルで、前に書きましたが、実際V490が欲しかったのですが、フランス日本ともに在庫がないということで、V495の残り4,5本のうちの4本をとらせてもらいました・・・。

別に古いモデルが良いといっているわけではなく、アイディーシーの”縦軸”のスゴサも見て欲しいと思ったのでとってみました。

ちなみに、V495状態でも楽しくカエルみたいでイイのでそちらは後ほど・・・・。


最近、チマタで多く出ている、ボストンっぽいものやラウンドっぽいものの部類のモデルです。
優しく渋いです(僕じゃなければ・・・・笑)。







他人から見たイメージ。
V495 アセテート外し
学がなく不細工な僕でなく、優しさあるおじ様おば様、草食的?美男女がかければどこまでも無駄なく優しく美しい作品かと・・・・。

特徴的には、メタル板の横使い、鎧部分の段差と、カエルの足のような鼻パットなどがほんのちょっとのスパイスを演出して、"なんでもイイ感"を完全に打ち消した美作品かと・・・・。


正直、当時は良さに気付かなく、とっていませんでした・・・笑。


僕は今現在、出ているアイディーシーも5,6年後、必ずこんな感じにイトしいモデルになっていると思ってます。
広いコレクションの"横軸"だけでなく、それだけ妥協ない、現在の繰り返しの"縦軸"を持っているアイディーシーでした。


負けんと頑張ります!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
