
スポンサー広告
Eye'DC 新着!!。
Eye'DC 新着!!。

アイディーシーの新、旧新着です。

まず、新作のV801シルバーです。
V801銀


前に黒、赤を入荷してすぐにお嫁入りした作品の銀色バージョンで、相変わらずキレイなフォルムにプラス、銀色のシャープな雰囲気がキツイんだけど柔らかい的な?作品です。


そして、今回、旧作からV495というモデルを・・・。
V495.jpg
紫+黄緑。
V495達
オレンジ+紫、黒縞+赤。


実は、ウチはもともとV490というモデルが欲しかったのですが、フランス、日本ともに在庫なし+生産終了ということで、インサートを外すとV490になるそうなんで、あえて仕入れる事に・・・・。

でも、見ている内にV495のインサートが入っているのも、表情があってイイかもと思い出し(笑)、3本は付けたままで店頭に、そして下の茶+緑は外して並べることに。
V495インサート外し
もちろん、こちらもインサートありにできます。

そのうち、レンズを変えれば楽しめるように最初はどちらでも加工できるようにしとこうかなと・・・・。

せっかくなので・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
