
スポンサー広告
レンガ購入。
レンガ購入。

カウンターの椅子を製作するにあたって、カウンターの高さにあわせた座面にすると、どうしても足がプラプラしてすわり心地が悪くなります。

そこで足置きを作らねばと・・・・・。

基本、大事にすることは、3つ。

1、すわり心地。
1、店の雰囲気とのマッチング(落ち着く雰囲気とは、ガシャガシャしない世界かと思っているので・・。)
1、ちょっとのユーモア(THEOのコンセプトみたいですけど・・。)

と、思って購入したのがコレ。
レンガ単体
『つみきのいえ』を見てからスッカリハマッてしまった(笑)レンガです。

質感や表情がすごく好きで、誰でも使えるようにある程度の大きさに加工されたこの子供の頃の『ブロック』の大人バージョンみたいなところも好きです。


ある程度の構想は出来てきてます。

最近、ちょっと時間がないので、施工は後ほど・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
