スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO DUCHESSパート3。
THEO DUCHESSパート3。


DUCHESSパート3本体

今年、1発目の『他人から見たイメージ』は、テオはお馴染みダッチェスの紫(ゴムっぽい)マットです。

かけた時の映え方というのは、誤魔化しようがないものだと思っています。
後はかける人との顔の輪郭バランスやパーツバランスにより、似合う似合わないがでてくるものかと・・。

とくにテオは、いつも書いているとおり、『THEO LOVES YOU』といっているだけに、『いい顔』というのを勝手に標準化せず、『いろいろな顔の人、一人一人に似合うもの』を大事にしているブランドかと・・・・。

今回のこの作品のこの色は不思議で、紫マットなんですけどゴムっぽい質感でよりクッキリ線が出ます。





他人から見たイメージ。
DUCHESSパート3かけ
相変わらず、ダッチェスの『静かにキレイな作品』っぽいところは脱帽で、色も『クレヨンの紫』みたいに温かみある色かと・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。