
スポンサー広告
ショップマップ2009・12・28。
ショップマップ2009・12・28。


クリスマスも過ぎて、お店のクリスマス化粧がとれてから早、3日経ちました。

28日店内

結構、広々するのですが、今までにぎやかだっただけに、何となく寂しい感じがしたので、ちょっと配置換えをしました(といってもボズとJ.F.REYを入れ換えただけですが・・・)。

ショップマップ12月28日現在
2009年12月28日現在。


以前も書いたことありますが、ウチの最大のポップはやっぱりフレームそのものだなと・・・。
28日ボズ棚
ボズのフレームがセンターよりになっただけで、かなりのパワーを放ちます・・・・笑。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
