スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Mode Optique Vol.25
現在発売中の眼鏡専門誌 Mode Optique(モード・オプティーク) に今回も『テオ東京百景』が掲載されています。

★Mode Optique Vol.25(P. 62-66)




他にも、当店ではおなじみのJ.F.REY、Eye'DC、CUTLER&GROSSも掲載されています!



ちなみに今回の特集は「春色megane」。
車、ネクタイ、コスメなどのカラーから色を考えようという・・・。

当店のお客様で、特に女性に多い気がしますが、「今日は○色」とか「前回は○色のを買ったので、今回は○色にしよう」と形ではなく色を決めて眼鏡を選びに来られる方が割と多くいらっしゃいます。
皆さんいつもメガネ選び自体をとても楽しんでいらっしゃる方たちです。
「私はこの色は似合わない」とか固定観念にとらわれるのではなく、明るい色の洋服を着ると気分まで軽くなるように、メガネもそうであったら楽しいですよね。

ただし、明るい色の場合、浮いてしまうようなら美しくありません。
ましてや顔に掛けるものだからなおさらだと思います。

また、レンズにもカラーはありますが、カラーレンズを入れなくたって、フレーム自体が美しければそれだけでじゅうぶんではないでしょうか。
選ぶことから楽しい、そんな春色メガネ、当店がオススメするヨーロッパブランドのデザイナーが得意とするところです。
白やイエローなど、一見浮いてしまいがちなカラーのフレームでも、美しくデザインしてしまうその実力にはいつも感動してしまいます。

ちなみに、私のお気に入り眼鏡カラーは紫とグリーンです。(もちろんデザインが美しいのが前提です)
女性の場合、紫は美しくエレガントに、グリーンは元気にかわいいイメージでそれぞれ大好きです。
掛けたことが無いという方はぜひお試しください!



雑誌・メディア掲載情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。