スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO DUCHESSパート2。
THEO DUCHESSパート2。

DUCHESSパート2本体
ブログに載せているようで、載せていなかった?テオのダッチェス黒です。

この作品自体、もう名作ジャンルに入るものかと思いますが、あえて再びよく見てもキレイなデザインです。

アンダーリム(下だけフレーム)な作品と言えば、僕の中ではやっぱりこの作品と言える理想的なバランスを持っています。

存在感は抑え目で、静かでフォーマルよりな感はありますが、アンダーリムなところがさりげなく主張する永く愛されそうな作品かと。






他人から見たイメージ。
DUCHESSパート2かけ
大きすぎず、小さすぎず、目立ち過ぎないけれど、上品なアンダーリム的なのはわかっていただけるかと・・・。



僕の顔はともかく、久しぶりに見ても心動かすダッチェス黒でした。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。