fc2ブログ
THEO新作新着+参加賞。
THEO新作新着+参加賞。

今回到着したのは1本のみのテオはRCの紺っぽい紫+七宝?です。
THEO RC紺+赤っぽい紺+七宝
光の当たり方で、段差から2色にも見えるようなこの色。

前回の入荷のRCと比べると、クッキリラインのとても良い色です。



そして、『テオからの課題』の参加賞みたいなものとして、テオのボールペンが届きました。
ありがとうございます!!
テオPEN
お店のボールペンはかまわない感じでしたので、いつもアッチコッチいってしまって、失くしてばかりいましたが、これでドッシリ定位置が決まりそうです。



お店もパワーアップできて、ボールペンまでいただいて(ちょっとの予算とかなりの労力はかかりましたが・・・笑)、得るものの多い課題でとても良い企画と思いました!!

さすが、テオです。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示