スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC XIT N085。
Eye'DC XIT N085。

N085 茶本体

今回、早くも新着で、この1本以外はお嫁入りしてしまいましたので、早めの”他人から見たイメージ”をと・・・。
Eye'DCのXITシリーズ、N085の茶+茶クリヤです。

この作品の特徴としてまず、ゴムみたいな素材の使い方にあるかと・・・・。

もちろん、NXT素材(フロントに使っているクリヤな素材)も初めて見る方にとっては、『エッ!』という素材チョイスなんですけど、今回の新作という視点からみると、このゴムみたいな素材にシートメタルをはさんで、尚且つ魅せるという技にやられました。

そしてそれだけでなく、フロントにネジをあえてもってくるところも驚きで、よくありそうな工法でもその選択がさすがだなと思える作品かと・・・・。




他人から見たイメージ。
N085 茶かけ
シートメタルを意図的に魅せている感じ、伝わるかと・・・。
ちょっと髪の毛で隠れてしまっていますが、ゴムみたいなものの茶色の感じと、NXT素材の茶透明のバランスとこのシートメタルの銀色が、映え方にダイレクトにいかされているところがやられました・・・。

『工法→映え方』でオフェンシヴの作品の中では、図抜けた感のある作品です。

もちろん、大玉ジャンルとして、レンズシェイプもキレイです。
僕じゃなければもっとカッコイイところでしょう(笑)。

この作品、良い意味想定外でした。


またしても、完敗です・・・(心の中で)。
最近、僕は今、眼鏡作りの手が止まってます・・・・(苦笑)。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
