スポンサーサイト

スポンサー広告
朝一、朝市行って来ました。
朝一、朝市行って来ました。

オープン前に土浦市役所近くのニコニコ珈琲さん主催、ニコマルシェという朝市に行って来ました!!。

いつもの日曜より少しだけ早起きしてのお出かけで、いつもと違った時間の過ごし方になりました。

サニーレタス
作り手の顔が見える直売の野菜です。
メチャクチャおいしそうで、なんとなく感じる安心感がなんともいいです。

スパイシーキッチン
インド人の方がやっているスパイシーキッチンさん出店のカレーです。
朝食にと、ナンを選んで食べたんですけど、とてもおいしかったです。
そのうち、ライスでも食べてみたいなと・・・。

ダヴィットパン
以前、お客様からもいただいた、フランス人の方がやっているダヴィットパンさん出店のフランスパンです。

ダヴィットパンパン
僕はフランスパンをたくさん知っているわけではないのでなんとなくなんですけど、『フランスパンってこういうもんだっけ?』というようなしっかり味ある感じがしました。

ニコニココーヒー
主催者であるニコニコ珈琲さんのコーヒーです。
これまたコーヒーも詳しくはないんで、僕の気のせいかもしれませんが、後味がスッキリしていてキレイな味?という表現でいいのかわかりませんけど、そんな感じの飲んだことがないような感じでした。



まだイロイロあったんですけど、オープン前なんで急いでお店へ・・・・・。



知識不足な上、つたない表現でしたけど、なにはトモワレとてもオイシーいい朝を体験できました。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
