
スポンサー広告
THEO ARMENIANパート3?。
THEO ARMENIANパート3?。

アルメニアンパート3本体
今回は、THEOの言わずと知れた?アルメニアンの新色ゴールド+茶です。

ブログの過去の記事をみていたのですが、結構載せているつもりのアルメニアンなんですけど、『パート1』が見当たらず、本当に『パート3』なのかと不思議に思っていましたが、『パート2』があったのでそのままごり押しで『パート3』にしちゃいました・・・(笑)。

いつも書いているように、この作品はキレイに顔のスペースを埋める?感じの”美モデル”で、置いてあると変わったデザインですけど、かけた時に溶け込みながら魅力アップ的な今では名作の部類に入るのかと・・・・。


今回のこのカラー、金色が優しいイメージで上品に映え、茶が目を適度に縁取るまた変わった色づかいです。




他人から見たイメージ。
アルメニアンパート3かけ
アルメニアンにしては、優しい雰囲気かと・・・。
でも、やっぱりピシッともしている的な良い感じかと・・・・・。





テオって、どれだけカラーの引き出しがあるのでしょう?




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
