スポンサーサイト

スポンサー広告
オモチャ。
オモチャ。

この間の忘年会でいただいたプレゼントは、ナント子供の分までありまして、本当にありがとうございます。

無学な僕にとって、せめて子供には頭良くなって欲しい(笑)とは思っていましたが、プレゼントをあけてビックリ、かなりIQ的なオモチャが入っていました・・・・。

一つは、まだ2ヶ月の息子にビーズみたいのが入ったボールです。

そして、二つ目は、
アインシュタイン1
スライドして、アインシュタインの顔を作るのですが、

アインシュタイン2

ナントスライドすると絵が変わるという難解なパズルになっていて、結構難しいです。。


アインシュタイン3
全面アインシュタイン。
アインシュタイン4
真ん中アインシュタイン。


そして、三つ目は『絶対子供より店長のがハマりますよ』と言われていた(笑)もので、7つの立体の展開図になったものです。

立体の展開
日頃頭の中で、J.F.REYやEye'DCなどの展開図を描くのがクセな?僕でもさすがに子供のオモチャにはハマらないよと内心思っていました。



そして、7つの立体はどんな感じかと言いますと・・・・。

立体1
立体2
立体3
立体4
立体5
立体6
立体7
って、気付いたら全部作ってました・・・・(苦笑)。

それどころか、想像力を膨らましていくと・・・。
庭っぽく庭っぽくなってみたり、
ガレージっぽくガレージっぽくなってみたり、
家っぽく家っぽくなってみたり、
と、ルールの中(つながっている部分がある)で、いかようにも化け、創造力を高めるこのオモチャに、眼鏡デザインの『視力矯正器具である』、あとは創造力とかけ手に対する思いやりみたいな似たような部分を感じ、すっかり僕がやってました・・・・・。


やっぱりハマッた、この見透かされた感じ・・・・やられました・・・・。

ありがとうございます!!

ちゃんと、子供に渡します・・・・・さんざんやっといてですけど・・・(苦笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
