スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO WIMSEYパート2。
THEO WIMSEYパート2。

WIMSEYパート2本体
つい、レンガバックで写真を撮りたくなりました・・・(笑)。
今回、テオはウィムジーのダークグレー+こげ茶です。

まず色なんですけど、アルメニアンでもお馴染みのカラーで、かけた時にかなりまとまり、落ち着いた大人なオシャレ?感のある色かと・・・。
この記載、実際ダークグレーと記載されていますが、僕の目には薄暗い緑に見えるのは気のせいでしょうか?

今回、フェイスの印象の強く、素朴な眼鏡を求めて入荷したこの作品、やっぱり今お気に入りです。




他人から見たイメージ。
WIMSEYパート2かけ
女性がかけてもこんな感じで、上品さがありながら”素朴”っぽいテオならではの雰囲気には脱帽です。

まさに、デザイナーがかけた人を”こう魅せたい”という言葉がわかりやすい作品かと・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



◆アイエルウェアーの年末年始の営業について◆
12月30日(水):定休日
12月31日(木):通常営業
1月1日(金):休業日
1月2日(土)より通常通り営業開始いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
