スポンサーサイト

スポンサー広告
テオからの課題・・・。
テオからの課題・・・。

この間の展示会のテオとの商談の中で、『テオのお店用のポップ(ショーウィンドウ用)を好きに飾ってみよう的なものがあるんだけど・・・・。』みたいに言われました。

その後すぐに、『どっちでもいいよ(笑)』と話が終わりそうだった瞬間、思わず僕の悪い癖が出て、つい『やります!!』と条件反射的に言ってしまいました・・・・・。

ウチは基本、アンティークっぽくまとめているつもりの店(笑)ですが、ヨーロッパでもやっているならと、変な部分でのチャレンジ精神が湧き上がってきてしまって、すごくハードルが高そうなのにやる気だしはじまってしまいました・・・・・・・・。


そして、この度の入荷にそのポップが届き、しばし唖然と・・・・。
テオから課題
大きな丸のかなりポップな色のシールです・・・・・。
想定すると、インパクトはかなり強そうです・・・・・・・。
でも、なんとなく漠然とした感なんですけど、うまくいけば上品&インパクトな感じにはなりそうなのですがしかし、失敗するとガチャガチャになりそうです・・・(笑)。

頭の中のイメージは、まず、このポップに負けないぐらいの重厚な雰囲気に、お店正面を変えないといけなさそうです・・・・って、やる気になってきちゃったっぽいです・・・・。

基本大きめの改装は毎年、2月ごろにやっているのですが、このウチが唯一ちょっと忙しいこの12月にやりはじめちゃいそうなテンションの高さの自分に正直、少し呆れています・・・・。

でも、ブログに載せている時点でもう覚悟ができました・・・・・。




お客様からの頂き物。
11月30日頂き物
思わず、すぐ食べてしまいました・・・・・・。

おいしかったです。

ごちそう様でした!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
